しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月28日

栄転祝い&送別会

おはようございます!

天気予報では曇りのようですが、今は太陽が出ていますicon01

少し湿度が高めですね~



昨日は後輩の栄転祝いと送別会がありました!




瀬戸内町の中学校の教頭先生になる。




後輩が教頭先生なんて


子供の頃、教頭先生といえばかなりのおじさんに思えてたのに


もう、そんな年になったんでしょうね~


柔道関係者&スポーツ少年団保護者が参加して


楽しくもあり、喜びもあり、また名瀬から離れる寂しさもある送別会でした!



ご活躍を期待したいと思います!

栄転祝い&送別会

栄転祝い&送別会

栄転祝い&送別会


自称、島で2番目に花が似合わない男だとか

栄転祝い&送別会


おめでとう!

しかし、保護者の方たちも



「ブログ見てますよ~」

って、あんまり変なことは書けないですね~



いろんな方が見ておられるicon206


何食べたかまで、よく知っておられる!


はずかし~icon127





春は旅立ちの時ですね~



前職のALSOKでも後輩たちが支社長になったり



活躍が嬉しいです!




今日も1日、はりきっていきましょう!

栄転祝い&送別会




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:06│Comments(5)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
ちんころ~
先程はランチをご一緒して頂きましてありがとうございます~(*^ー^)ノ♪

ちんきゃいしっ!

いろいろ、サプライズは付き物だから、人生楽しくや~(笑)

ワンちば何言ってるんかいっ!?
Posted by くみちょう at 2013年03月28日 13:33
くみちょうさん

こちらこそ、笑わせてもらいました!
いつも、何かが起きるや~
ウソみたいなことが!
ワンもやぁ~がなに言ってるかわからん・・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月28日 13:55
ウハハハハ!!!
Posted by p.ヒコ at 2013年03月28日 21:05
P.ヒコ殿

今度、くみちょと一緒にランチでもどう?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月29日 08:43
????・・・・!な~ぜ~じゃ~!!
Posted by p.ヒコ at 2013年03月29日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄転祝い&送別会
    コメント(5)