しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月04日

安心戦隊 ALSOK

おはようございます!


今日は朝からキラキラまぶしい朝です!


こんな日は気持ちも晴れ晴れです!


明日から崩れそうですが・・・・・。




昨日はfacebookで見つけたアプリ


安心戦隊 ALSOKで遊んでみました!



前職とあって思い入れも深いです。


先日は朝の番組でも研修の様子が放映されていました!


あの研修を受けたのは25年前でした!



懐かしい~icon136





ALSOKで働いているときは、この安心戦隊はなかったけど



今は子供たちにも人気のようです!


ALSOKはおじいちゃんを見守る~
安心戦隊 ALSOK

ALSOKブルー参上
安心戦隊 ALSOK

ALSOKおやじー参上

安心戦隊 ALSOK






今日の空は朝から輝いていました!

安心戦隊 ALSOK



今日も1日、はりきっていきましょう!

安心戦隊 ALSOK



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:49│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)
とても面白い写真ですね~
なんだかほのぼのとします(^-^)
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2013年04月04日 11:18
アリソンさん

最近はアプリで面白いことたくさんできる!
お父さんは気合が足りないからずれてしまった・・・・。
今日も頑張りましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年04月04日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心戦隊 ALSOK
    コメント(2)