しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月13日

ダイエット

おはようございます!


今日も早寝早起きで5時に起床し、ウォーキングまではいかぬが


近所を散歩!



おじいちゃんみたいになってきました。



健康のためと最近太りすぎたのでダイエットのため


facebookに載せる花の撮影icon75


そんなに興味はなかったのに、いろんなコメントもらったり、奄美の花はきれいって言われると


ついつい、きれいな花を探してしまいます。


基本は庭に咲く花を写してます。




散歩の途中で太陽が昇ってきました!

ダイエット


ダイエット


庭に咲く花々たち

ダイエット

ダイエット

ダイエット

ダイエット

名前がわからない花がたくさんあります!







新一年生も初めての休みです!



疲れも少し出ているかもしれませんね~icon130


週末ゆっくりするのも大事です!



休みの方もお仕事の方も


今日1日、はりきっていきましょう!

ダイエット










同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:42│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
平和なことに感謝しつつ…2枚目写メ 『大魔神』発見!!3枚目写メにはきっと『バルタン星人』その次には赤花『ポニョ』それから…黄色花の名前は?え〜っと花の名前?っと 何だったっけ? アカバナ科 コマツヨイグサ?癒やされました。感謝!!
Posted by (^-^)(^-^) at 2013年04月13日 19:02
(^-^)(^-^) さん

コメントありがとうございます!
最近、色鮮やかな花にはまってます!
癒されますね!
本当に感謝です!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年04月14日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(2)