しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月22日

アレルギー

おはようございます!


今日も朝からいい天気です!


全国各地寒いようで、この季節の雪が60年ぶりとか、この気温は48年ぶりとか・・・・


記録更新するほど寒かったようですが、今日は暖かくいい天気になりそうですね!





土曜日のランチが悪かったのか、昼食後から唇がどんどんふくれあがってきました。



嫁さんに写真を撮ってメールすると大笑いicon137


時間が経つにつれ、大きくなるのでマスク着用


まるで他人の顔のように見慣れない



下唇まで腫れてきたので、心配になり病院へ


注射をうって薬をもらったら少し落ち着いてきました!


食べ物のアレルギーのようです。



こんな事、今までなかったのに、デリケートになったんですかね~?


って聞いたら、


「違うと思います」


だって!



今日は元気に復活しています!


写真はお見せするようなものではないので、アップしませんが


見たい方はからだラボへどうぞ!icon47



アレルギー

写真は関係ありませんが、散歩中にお散歩中のシリケンイモリを発見したので撮ってみた!

注:こんな顔になったわけではありません。






一週間の始まりです

今週もはりきっていきましょう!


アレルギー





同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:52│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
アレルギーは気おっけなはれ!
うちの息子も甲殻類アレルギーなんど!!
だけど、たこ照のたこやきだけは、かゆくならんち言ってるけど!
不思議だね~!島だこだからかい???とにかく注意!!
Posted by p.ヒコ at 2013年04月22日 19:15
P.ヒコ殿

あれから唇が腫れたからヒコアレルギーじゃないかいっち思ったよ!
びっくりど!\(◎o◎)/!

もうだいぶ良くなった!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年04月22日 19:28
イヒヒヒヒ!  ばれたか?
Posted by p.ヒコ at 2013年04月22日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレルギー
    コメント(3)