しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月25日

お買いもの!

おはようございます!


今日も朝から雨が降り続いていますねicon44

もうすぐ、梅雨に入るのかな?icon03




昨日は水曜日でしたが、午前中だけ仕事をしました!


定休日でしたが、何人かお客さんから電話をいただいたり、ご来院いただいたり


ありがたい限りですね!icon136


感謝です!



昼からは休んで、雑品の買い物(ごみ袋、歯磨き粉....etc)






昼飯はいつもの同窓生と龍郷のすごろくでランチicon64



その後、ビッグⅡで仲良くお買いもの!?



まず三人が手にしたものは、がじゃ豆



美味しい、がじゃ豆発見、試食しまくり・・・・。icon124



おもちゃコーナーをじっくり見る二人


お買いもの!



子供のためかと思いきや、自分のためにおもちゃを買った48歳児



真剣なまなざしは熱いものがあるな~




どっちがいいかな~?

お買いもの!

LINEで笑いの神様マメ兄に確認icon61





「黄色がいいんじゃな~い!」






と言うことで、買い物を終了し、レジへicon104



お得なポイントカードを持っていないので、二人仲良く作成

お買いもの!



見ていて楽しい休日でした!


アメニモマケズ


今日も1日、はりきっていきましょう!

お買いもの!






同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:51│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
人間だもの…働きすぎはいかんよ!元気の『源』は休養が一番!時には、『ひと休みひと休み』てるてるぼうず…。『焦らない…焦らない…』てるぼうず。

心身は 正直ですよね。体力的にも気力的にも 年齢には年齢なりにかないませんよね!

好きなことを思いっきり楽しまなきゃ…。『踊る○○○ですから しっかり休養して完全復活!!』
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年04月25日 17:46
(*^_^*)(*^_^*)さん

いつもありがとう!
激励と教養の大切さを学びます!

気持ちはいつも元気いっぱいなんですけどね~

アレルギー反応なんてなかったのに
びっくりですが、よ~りよ~り頑張ります!
(*^_^*)(*^_^*)さんも無理せずがんばりましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年04月25日 18:30
なかなかやるがな~!!3人衆、ワンも参加したかった。
いつになったら高級さしみ食わしてくれるんかい?ガンペー!君”
ワハハハハ!!シンちゃん肩良くなったど~!!(やっぱり月2回じゃや!)
Posted by p.ヒコ at 2013年04月25日 19:23
P.ヒコ殿

ウブスの刺身食べたいな~
魚釣りの上手な人たちに期待してます!
よろしく~

肩の痛み減って良かったね~!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年04月26日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの!
    コメント(4)