しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月27日

いいもの見た!

おはようございます!


今日も天気がいい1日になりそうですね~icon51





海日和?icon113



潮が引くので、貝採りなんかもできそうです!



GWに突入しましたが、みなさんどのように過ごしますか?



海に行く人、山に行く人、都会に行く人、田舎に行く人icon137



仕事の人icon135




連休じゃない人もいるんでしょうね~icon133




いずれの人も、元気に元気に過ごしましょう!




昨日は面白い現象を見ました!




先輩からの電話で太陽を見ると



虹のような輪っかができてました。

いいもの見た!

いいもの見た!

いいもの見た!

※日暈(ひのかさ)といいます。虹の一種ですが円が全部綺麗に繋がって見えるのは珍しいらしいです。




いいもの、見られたな~



あちらこちらで、写真を撮る姿も見られたようです。


いい事ありますように!





休みの計画しっかり立てて、遊びましょう!


仕事も頑張りましょう!





今日1日、はりきっていきましょう!

いいもの見た!




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:50│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
眩しい!何か『コンタクトレンズ』みたい!でかすぎてばっちりみえるやろね!
この雲何だろね…梅雨入り前?地震前?先日の鳥の大群といい…!

雲の表情…おおまた(青色の帯状)だったら何とか?はぁまた(赤色オレンジ色ぽい)だったら何とか?昔のひとの話聞いたことあるような? その何とかが 思いだせません。自然の表情(力)は不思議ですよね。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年04月27日 09:50
(*^_^*)(*^_^*) さん

コメントありがとう!
いろんな説があるけど、気象庁も単なる気象現象との見解です!
それにしても、珍しいものなので、見られてラッキーでした。
何かいい事ありそうです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年04月27日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもの見た!
    コメント(2)