しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月03日

ゆらおう会

おはようございます!


GWの後半戦スタートです!


今日も朝から爽やかな気持ちのいい朝を迎えられました。



感謝です。



今日は祝日ですが、はりきって仕事しています!






先日、青壮年団の役員会があり、今月末に開催するゆらおう会の打ち合わせがありました。


ゆらおう会とは青壮年団が海や山の食材を調達し、調理したものを夕方集落の人たちを招いて


みんなで語り合うという、楽しい企画です。


年1回なので、もっと開催できればいいなと思うほど楽しいです。



魚を釣る人、突く人、貝を拾う人、野菜を持ってくる人


近所のスーパーで買ってくる人icon127




様々ですが




楽しい企画です!



ゆらおう会


集落行事にも一生懸命参加しますよ~




奄美警察署少年ボランティア連絡会員にもなり、少年の非行防止と健全育成に頑張ります!



俺が補導されなければいいが・・・・・icon117






GWお天気良さそうなので、みなさん楽しんでください!


明日から、からだラボも3日間の休みとなります!



今日も1日、はりきっていきましょう!

ゆらおう会



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:46│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらおう会
    コメント(0)