しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月10日

奄美の朝焼け

おはようございます!


朝から雲が多い1日ですが、今は太陽も出たりしていますicon90


しか~し、昼過ぎからは天気が崩れる予報ですicon53


たまにはいいですね!畑の水やりの手間も省けます!


前向きに、前向きに!



GWに早起きしてあやまる岬へ朝日が出るところを娘と二人で見に行きました!




最初は雲が多くて




あ~あっ





でしたが






下の公園に降りるとどんどん明るくなりきれいな太陽が出てきました!



いやっほ~


元気が出てくる朝焼けです!


奄美の朝焼け
月も見えます。

奄美の朝焼け

奄美の朝焼け

奄美の朝焼け

奄美の朝焼け


太陽来た~

奄美の朝焼け

奄美の朝焼け

奄美の朝焼け


早起きした甲斐がありました!


三文どころか、たくさん得した気分です!icon137




今日は午後から雨が降りそうですが



アメニモマケズ




今日も1日、はりきっていきましょう!

奄美の朝焼け



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:45│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
連休中に北部にパワーポイント スポットたんですね。顔を出すまでに待ちどおしくて 顔が全部でちゃうとその時間 瞬間がもったいなくて…。7枚目 アダンの木にそびえ立つ ライオンの影と 8枚目 浜辺波打ち際を何の動物かなぁ?群れで移動中?(*^_^*)の勝手な見る視点の楽しみの一つ…。癒やしの空間に感謝!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年05月10日 11:19
(*^_^*)(*^_^*)さん

コメントありがとう!&お知らせありがとう!

ライオンいますね~

8枚目は象の水浴びですよ!

おもしろい見方ですね~

自然は素晴らしい!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年05月10日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美の朝焼け
    コメント(2)