しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月28日

ハートマークの

おはようございます!

朝からしとしとよく降りますね~

しかし、時折太陽も出ている変な天気ですicon03icon01

西日本の地域も梅雨入りしたようです!




最近のラボには身体がだるい、重たい、頭が痛い、古傷が痛む


という症状を訴えるお客さんが多いような気がします!


「今までこんなことなかったのに~」


と言う人も多いですね~


自分もスギ花粉の中に鼻を突っ込んでも花粉症にならないほど


アレルギーらしきものはなかったのに、最近は毎朝、蕁麻疹のような発疹が


出ます。




食後でなくてもでるので食べ物のアレルギーではないような気がします!


みんなは、疲労やストレスと言いますが、そんなのも感じないんですけどね~


季節的なものかもしれません!



病院で血液検査の結果を聞いてきます!




発疹もかわいらしく、ハートマークにできたりするので、癒されますicon06


ハートマークの










ってことはありません!





かゆいですicon119




朝から嫌なものをお見せしました!



体調管理をしっかりと


睡眠、栄養、適度な運動心がけましょう!






そこの、あなたもねっ!icon117




晴れたり、曇ったり、降ったりの1日になりそうです!


今日も1日、はりきっていきましょう!

ハートマークの



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:52│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
本当に ♡だぁ~!
でも 痒そう~~~!
私も 市の検診で 美味しいのか?刺されまくりました・・・(=_=;)
Posted by こぐまこぐま at 2013年05月28日 15:56
こぐまさん

でしょ~♡なんですよ!
検査の結果アレルギー反応が出ましたが特定は難しいみたいですね!
刺されたんじゃないですよ~
毎朝現れます!今日薬が出たので、明日の朝からどうなることやら!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年05月28日 16:03
痒みの原因…梅雨時期だけに水分この雨? 雫?湿気?痒みもぴーくですよね!本当痒みの原因何やろね!美味しいご馳走 辛味成分も 美味しいお酒も 血液循環で痒みマックス!がまんがまんがまん。でも…がまんもストレスも原因になっちゃうね!ということは…やっぱり『踊って歌える整体師…』ですから好きなことして発散ですかね!

続き…疲れモード ON中! 腰 背中痛さに ラボがな?と思ったら 残念ながら明日は『定休日…』。がまん バンザイして 背伸び ストレッチ。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年05月28日 22:42
(*^_^*)(*^_^*)さん

おはようございます!
だいぶ、復活してきました!
いろんなアレルギー反応はありましたが、今朝はでませんでした!
ゆっくり休んだおかげかな・・・・。
梅雨の蒸し暑い中、適度な運動&ストレッチ&入浴!ですっきりしましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年05月30日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートマークの
    コメント(4)