しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月16日

第3日曜日は

おはようございます!


今日は第3日曜日なので定休日です!


月に1度、子供たちと遊べる家族の時間です。


金曜日に審判で休んだので、迷いましたが、休みとさせていただきました。



午前中は子供たちと遊び、午後からは今チャレンジしている劇のリハーサルに


行ってきます!


いろんなことにチャレンジしましたが、劇は小学校の学芸会以来です!


なので、学芸会のような芝居しかできません。


楽しんで舞台に立ちたいと思います!



6月23日、りゅうゆう館にて芝居します!



島ひとみさんと言う歌い手さんの応援です!icon85



芝居や島のアイドルメラビー、島ひとみさんのLIVE


リッコジャズダンスの踊り



いろいろ楽しめると思います!


第3日曜日は


お時間のある方、是非どうぞ~





今日も1日、はりきっていきましょう!

第3日曜日は



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:00│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3日曜日は
    コメント(0)