しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月19日

モチベーション

おはようございます!


夏なので暑い日が続いております!icon51


皆さん体調は如何ですか?


ラボには頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛の方が多いです。


また、痛みはないが、身体がだるい、重い・・・・などなどicon130


最近多い気がします。


エアコンの中でのお仕事、炎天下でのお仕事の影響もあると思います。

この暑さでは湯船に入ることなく、シャワーで済ませる方が多いと思いますが

時々は湯船に浸かって、身体を休めることをお勧めします!icon181

意外と体が楽になるかもしれませんicon137






息子が突然、柔道したい!


と言ってから、1ヶ月が過ぎました。


途中で辞めたいって言うんじゃないか?


って思っていましたが、なかなかの継続。



しかも、道着のゼッケンができてからは早く稽古に行きたいようです!



自分もそうですが、こういうことって嬉しくもあり、モチベーションも上がります。


これからも継続することを期待したいと思います。


たかがゼッケン、されどゼッケンだな~


本人もよくゼッケンを眺めて、

「早く試合したい~」


って言っています!


日の丸背負って戦う人も同じような気持ちかな~?icon146

モチベーション




今日も暑い1日になりそうですが


身体の不調はそのままにせず、ケアしましょう~


昨日の午後からのお客さんは84歳、80歳、82歳のトリプル80代の方でした!


みなさん、お元気で体のケアをしに来ます!


48歳の自分は僕ちゃん扱いでした~



今日も1日、はりきっていきましょう!

モチベーション






同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:19│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
さすがにこの暑い…。(*^_^*)にとっては湯船は熱いぃ
おまけに頭も痛いぃし、も痛いぃ
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年07月21日 00:32
(*^_^*)(*^_^*)さん

しつこいですが、湯船さいこ~
寒い夏は嬉しくないですよ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年07月22日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーション
    コメント(2)