しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月05日

不思議な雲

おはようございます!

奄美祭りも終わり、心も身体も疲れていませんか?icon118

心も身体も休養は必要です!

時にはのんびり過ごすこともいい事です!icon136



昨日の朝散歩の時、不思議な雲を発見しました。icon02



5時頃、雲が蛇のように長くうねっており、一部が光っていました。



今日の新聞にもロケット雲とかいう記事が出ておりましたが、同じかな?


その後、直ぐ輝きは消えてしまいました・・・・・


朝早く歩くといろんな発見があり面白いです。


それが、早朝散歩を続けられる秘訣かな?

不思議な雲

不思議な雲

散歩から帰ってくるとにゃんこが家の周辺にたくさんいます!

不思議な雲

不思議な雲


ごろごろと気持ちよさそう!


時にはこういう風に過ごしてみるのもいい?icon109

不思議な雲
不思議な雲
不思議な雲
不思議な雲



月曜日です!

今日も暑くなりそうです!

今週もはりきっていきましょう!

不思議な雲






同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:55│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
不思議な雲…昨日 種子島宇宙センター ロケット打ち上げのニュース話してたような…。もしかして???
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月05日 13:50
(*^_^*)(*^_^*) さん
なんとびっくり、そのロケット雲のようです!
同じ時間に写真を撮ろうとしていた人から言われました。
早起きは三文の得です!
ラッキ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月05日 13:52
猫…アメリカンショートヘア? 猫だけに猫背かと思いきや 背筋のキリッとさに 学びたいもの。きっと肩こりなぞなかろう…にゃ。うらやましいかぎりです。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月05日 17:45
(*^_^*)(*^_^*) さん

たまにはこのマヤのようにゴロゴロピーンとなってください。
身体もほぐれると思います!
暑さに負けずがんばれ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月05日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な雲
    コメント(4)