しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月11日

誕生感謝の日

おはようございます!

今日も各地で暑くなりそうです。

熱中症対策をお忘れなく!

家の中でも熱中症になるので水分補給をしてくださいね~


ビールじゃなくて水ですよ~icon137





今日は自分の48回目の誕生日icon68


こんな暑い日に母親が産んでくれたと思うと


自分の誕生を言うのではなく母親に感謝する日にしたいと思います。icon120icon124


そんな感謝を表すには、元気に健康で、一生懸命働くことだと思います!



このミツバチさんを見習って文句も言わず、愚痴も言わず



せっせと誰かのためになるように頑張っていこうと思います。

誕生感謝の日

誕生感謝の日

誕生感謝の日

誕生感謝の日

誕生感謝の日


暑い日曜日になりそうですが、楽しく楽しく過ごしてください!

今日はあやまる祭りですよ~



今日も1日、はりきっていきましょう!

誕生感謝の日





同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:47│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
おかげ様でかなり楽になりました アリガッサマリョウタ
Posted by 小顔 at 2013年08月11日 09:00
夏に誕生した(*^_^*)としては、暑さ&寒さに おまけに泳げないことに何とか克服したいもの。歌って踊れる整体師さんは暑さ&寒さ&泳ぎはバッチリ何でもなのですか?

本当健康で働ける事に『感謝』ですよね!

4枚目指しの写メ ミツハチ&黄色花の後ろのサイドの小石をよくと『笑顔』笑ってますよ!今日は、きっと『花火』『火の舞』と感動して素敵なプレゼントになることでしょう!この日を迎えられた事に『感謝』です!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月11日 09:49
小顔さん
コメントありがとうございます!
少しでも楽になって良かったです。
また、お待ちしております!


(*^_^*)(*^_^*) さん

暑さ寒さ泳ぎ山登り大丈夫いです!
苦手なのは鶏だけです!
唐揚げは好きです!
誕生日に元気に働けることは幸せなことです!感謝です!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月11日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生感謝の日
    コメント(3)