しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月12日

お知らせ

お疲れ様です~


雨が降りそうで降らない!


市内の一部は降ったようだけど・・・・icon44


今週は夏休み


明日から17日(金)


まで休みとなります。


東京から帰省中の姉夫婦の島案内に行ってきます。


同時に体をゆっくり休め


土曜日からの仕事にエネルギー注入してきたいと思います。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


17日(土)、18日(日)の予約はまだ入れますのでお電話くださいicon61



それでは、また~


お知らせ



タグ :夏休み休業

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 17:43│Comments(6)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
8/17(土)に予約を入れている(*^_^*)とお友達…。10:00〜と 11:00〜。もしかして夏休み 変更になったのでしょうか?先日の夏休みの予定は 8/13〜 8/16だったと思ったのですが…予約大丈夫でしょうか?
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月12日 22:17
夏休みは予定どおり、火曜日から金曜日なので土曜日の予約は問題ありませんよ〜安心して来てください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月13日 06:29
大島新聞ブログ 7月 『トップ10入り』おめでとうさんです
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月15日 22:36
明日のランチですが、現場が、住用なんで、微妙です(^-^;
もし、午前中で戻れたら、行きましょう♪(^_^)v
Posted by くみちょう at 2013年08月16日 21:58
院長先生、
日付が間違っております!!
16(金)が正解っ(^o^)v
ですから、患者さんが…(^-^;
Posted by くみちょう at 2013年08月16日 22:49
(*^_^*)(*^_^*) さん

日にちを間違っておりましたすみません!
奄美新聞さんありがたいです!

くみちょうさん
お久しぶり~
ラボの貼り紙も間違ってた~
どうかしてるぜ~


今日から営業

はりきっていきます!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月17日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(6)