しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月29日

休日の過ごし方

おはようございます!

台風の影響もなくいい天気です。


雨の少ない地域があり節水、断水の所もあるようなので

水は大事に使いたいですね~icon58


子供たちと過ごす夏休み最後の定休日でしたが


息子は学童保育に行く~


と言うことで、行ってしまいました。


せっかくの休みなんだけどな~


仕方がないので娘と嫁さんを仕事の月末処理に付きあわせて


午後から、拾ってきたボールと棒で野球をして遊んでみましたicon47

休日の過ごし方


休日の過ごし方

休日の過ごし方

休日の過ごし方

休日の過ごし方


子供たちと遊ぶのは本当に楽しいな~




今日も1日、はりきっていきましょう!

休日の過ごし方



同じカテゴリー(休日)の記事画像
金閣寺
毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~
シュラスコ
盧舎那仏って言うの?
楽しかった~♫
海へ川へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 金閣寺 (2014-08-14 08:53)
 毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~ (2014-08-13 08:00)
 シュラスコ (2014-08-11 08:23)
 盧舎那仏って言うの? (2014-08-10 08:19)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 海へ川へ (2014-07-24 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:50│Comments(2)休日
この記事へのコメント
夏休み後半に/台風とは仲むつまじい風景に 2枚目3枚目の写メ 左側の木々に バルタン星人&カネゴンとバンザイ&見守ってます!よ
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年08月30日 18:24
(*^_^*)(*^_^*) さん

ありがとう!
楽しい時間を過ごしましたよ!また見つけましたか・・・・・・?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年08月30日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(2)