しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月31日

巨人vs阪神

おはようございます!

今日で8月も終わりです。

子供の頃の1ヶ月は長かったような気がしますが

最近はあっという間に月日が流れるような気がします。

歳とったのかな~icon133




夏休みに


大阪から帰省中に来てくれた女性のお客さん。


島にいる方はなかなかホームページを検索してくることは少ないのですが


都会の人は検索して来てくることが多いようです。



ラボでは施術前に身体の歪みチェックしています。


肩の高さ

骨盤の高さ

脚の長さ

足踏みチェック

手の長さ

等々・・・・。


最近、出会った面白い足ですicon151


「この足どうしたんですか?」


「歪んでますか?」

「歪んでると言うよりも・・・・」

「どないなってまんの?」


巨人阪神戦です!



えっ?


写真を撮ってみてもらいました!

巨人vs阪神

左股関節の緩みも見られますが、何よりもチームマークicon137


前日の飲み会の出来事だったらしく、本人のご記憶にはなかったようです!


わはははははは~


お客さんと二人で大笑い


ストレス解消


大阪のおばちゃんお姉さんだったので楽しく突っ込んでみました!


もちろん阪神ファンでした!




その後の別のお客さんの状態

施術前

巨人vs阪神

施術後

巨人vs阪神



いずれの写真もお客さんの方からブログとかで使っていいですよ~


と気前のいいお言葉まで頂いたので遠慮なく載せました!


ありがとうございます!



8月最後の週末


ぱ~っと行きたいもんですね!


今日も1日、はりきっていきましょう!

巨人vs阪神




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:54│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨人vs阪神
    コメント(0)