しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月22日

自然で遊ぶ2

おはようございます!

明け方はどしゃ降りでしたがicon03、出勤時間にはいい天気になりましたicon01


今日は市内各地の中学校で運動会icon47   icon47    icon47


晴れて良かったね~



昨日の自然遊びの第二段


雪のように白い砂の上でジャンプ競技


自然で遊ぶ2

自然で遊ぶ2

自然で遊ぶ2


天高くジャ~ンプicon98

自然で遊ぶ2


姉ちゃんもびっくりicon131

自然で遊ぶ2


お父さんも負けません

自然で遊ぶ2

3点・・・・・・



ジャンプ力のなさにショックicon133

おまけに顔が怖いicon127




しかし、子供の遊びに付き合うのは体力がいるね~


3連休中日

楽しくお過ごしください!


今日も1日、はりきっていきましょう!

自然で遊ぶ2



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:43│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
先日プルタグ{?}の事が書いて有りましたが、スチールカンや缶詰のではだめですか?ペットボトルキャップは小学校で集めてません?
Posted by サニー at 2013年09月22日 22:45
サニーさん

コメントありがとうございます!
アルミ製の車いすの寄付なのでアルミのみ集めています。サバ缶などもアルミであれば大丈夫です。ペットボトルキャップはたぶん、集めていないと思います。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年09月23日 08:49
懐かしい…。奄美北部のパークでは? 砂の滑り台まだあったんですね!感動!奄美南部 ハンミャ島にも同じ地形 砂の滑り台あったような!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年09月23日 09:59
(*^_^*)(*^_^*)さん
正解です!北部の公園で遊んできました。砂が真っ白できれい。
ハンミャ島にも行ってみたいけどね~
Posted by  歌って踊れる整体師 at 2013年09月23日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然で遊ぶ2
    コメント(4)