しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月27日

寝る時の癖

おはようございます!


朝晩、肌寒いですね~


でも、気温はまだまだ上昇中で暑くなりそうですicon191


温度の変化についていくのが一苦労です。



最近はたくさんの方にブログみていただいてるようで、ありがたいです。


今月は新聞広告忘れてましたが、ブログを見て来てくれるお客さんが


たくさんいました。



このブログ、整体の事、あんまり書いてないけど、よく来ていただきました。




感謝です。icon124





たまには整体に関することでも書いてみます!




癖や習慣からわかる体の調子



≪寝るときに≫


肘をかかえて寝る

呼吸器の調子が悪いかも



うつぶせに寝る

胃が悪い、食べ過ぎかも


バンザイして寝る

手先や頭が疲れているかも



≪座っているときに≫


机や椅子に足を乗せたくなる

頭が疲れているかも


脚を組む

上に組んだ方の脚が疲れているかも



まだまだいろいろありますが、整体ネタは小出しにします。

違うネタはたくさんあるのにな・・・・・icon137






これは、ただの寝相が悪いだけです。

お陰でむすめの頭はいつもぼさぼさ・・・・・・


寝る時の癖




過ごしやすい季節です。


体調管理も忘れずに!


今日も1日、はりきっていきましょう!

寝る時の癖



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:22│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る時の癖
    コメント(0)