しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月30日

勉強中!

秋とはいえ、日中は夏のように暑いですね~



月末の夕方、少し時間が空きました。




少し勉強でもしてみようかな・・・・・・


本を開いてみる


わ、忘れてるicon131




身体は複雑だな



いろんな本にいろんな治療方法や施術方法が記載されてるけど



つくづく思うことは



人、それぞれによって痛みや不快感は違い


同じ施術が効かない場合がある。



人の数だけ施術方法を変える



難しいな~



身体の作りは同じなのに、不思議です。


一回の施術で効く人、数回施術してもなかなか改善されない人



しかし、施術って言いにくいね!


しかも、施術中ってもっと言いにくい

言ってみて!


笑えます。




勉強中!

勉強中!

勉強中!





ついでに柔道指導法も勉強しようかな?

勉強中!


楽しく安全にできる柔道を目指しています。


ご興味のある小学生の父兄の皆さん


火・木・土曜日

19時から稽古してます。

見学歓迎!


礼儀正しい健全な青少年育成に役立ちます。


勉強中!


今日もあと少し頑張ります!

勉強中!



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 15:54│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
食べる・(睡眠)・遊ぶ …バランスの大切さを改めて感じました。快眠で今朝はです。学ぶ上では小さな文字 視力と記憶力との戦いです…
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年10月01日 09:49
(*^_^*)(*^_^*)さん
おはようございます!
小さな文字、難しい内容一発で熟睡できました・・・・・。
食べる、遊ぶが良さそうですがたまには学びます。
10月もはりきっていきましょうね~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年10月01日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強中!
    コメント(2)