しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月03日

写真嫌いウリ坊

おはようございます!


今日も朝から太陽光線がいっぱいでした。

気持ちのいい朝ですね~




週末に台風が接近しそうですicon142

日曜日は小学校の運動会なんですけどね~


子供たちも楽しみにしており、ダンスの練習、リレーの練習を毎日頑張ってるけど


なんとか、日曜日には晴れなくても、暴風域から離れてもらいたいですね!



今日の早朝ウォーキングは朝陽を見ながらと思って車で近くの海が見える場所まで移動icon139


その途中になんとイノシシの兄弟4匹が道路を塞いでいました。



車で近づいても逃げる気配なし


iphoneを向けると


どうやら写真は嫌いのようで


さっさと、草むらに帰っていきました。


こんなに逃げない野生のイノシシ初めて見たicon131

写真嫌いウリ坊

写真嫌いウリ坊

写真嫌いウリ坊




昨日は逃げないネズミさんも発見


こいつは、いくらカメラを向けても逃げない

写真嫌いウリ坊

写真嫌いウリ坊

写真嫌いウリ坊


普段、嫌われ者でもよく見ると可愛い目をしてるicon206


禿げた尻尾は


う~ん・・・・・



イノシシ嫌いネズミ嫌いの方にはちょっときつい画像ですね~


お口直しならぬお目々直しに

今朝の朝の光です。

写真嫌いウリ坊

写真嫌いウリ坊






海が少しずつしけているようです


台風情報に注意してください。




今日も1日、はりきっていきましょう!

写真嫌いウリ坊



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:09│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
何とも可愛いい…。真っ黒くろ助…。でもまだ子供っぽさがあるような 一生懸命さを感じますよ
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年10月03日 16:18
(*^_^*)(*^_^*)さん

可愛かったよ~
しかし、近くに親がいたらやられるかもだから、車の中から眺めましたよ!
畑を荒らされて困っている人もいるようです。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年10月03日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真嫌いウリ坊
    コメント(2)