しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月04日

小学校運動会

おはようございます。


台風23号の影響か少しずつ風が吹いてきました。icon142


しかし、当初の直撃予報から西寄りに進路が変わってきています。


そのまま、西に逸れてほしいですね~



というのは



今週末は龍郷町内の各小学校は運動会です。


1年生は初めての小学校での運動会


楽しみにかけっこやダンスの練習頑張ってます。


6年生は小学校最後の運動会


たくさんの思い出作ってほしいですね~icon47  icon47 icon137







そのためには台風には少し西に西に逸れてもらってicon142icon15


心地よい風だけ吹かせて、雨は少なめで(できれば降らないほうが〇)


と勝手にお願いしてみました。





その反面、天気が良くなると、小学校の運動会に合わせて集落の競技もあります。


町民体育祭の代表を決める予選みたいなもの


毎年、毎年、40代の100m走に参加していますが。


全力疾走は40mまで


あとの60mはマラソンみたいな感じ・・・・・・・icon119


可能であれば、輪入れとか宝釣りとかの方でお願いしたいな!icon132


選手がいないので今年も怪我をしないように


夜8時からの練習に参加


小学校運動会

小学校運動会


小学5年生と100mを競争し、


おっ、一瞬


いけるんじゃないの~


と思いましたが、


怪我をしないよう頑張りたいと思います。



筋肉痛にならないように、運動後のストレッチと高濃度酸素マッサージオイルで

ケアをしています。

小学校運動会
からだラボで高濃度酸素オイルによる筋肉ケアをお試しできます。



まだ筋肉痛はありません。icon137


もしかして、1週間後とかに筋肉痛?icon133



日曜日、台風の影響がありませんようにicon173





週末です!


今日も1日、はりきっていきましょう!

小学校運動会



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:54│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
初めて見ました 今から東京に行きます 運動会延期にならなければいいですね!
Posted by 近所の同窓生 at 2013年10月05日 13:09
近所の同窓生さん
初コメントありがとう!
東京の運動会頑張って!がんばれ鹿児島県!
出せ〜新記録。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年10月05日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校運動会
    コメント(2)