しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月11日

お前かいっ!

おはようございます!

涼しくて爽やかな朝です!

日中は真夏並み

朝は肌寒い

そりゃ、具合も悪くなりますよ!icon130 icon119



この時期、いろんな症状が出やすいのでお気を付けください。

最近、ラボに来られる方の多い症状は


慢性的な腰痛、肩こりはもちろん


頭痛

めまい

寝違え

足がつる



が増えてる感じです!


身体が冷えると起きやすい症状ですね!




気候の問題でしょうかね?


また、2個も台風が発生しました。icon142


この気圧も影響しているかもですね!icon119







バナナの葉っぱが食べられてる!


犯人を捜せ


幼虫か、カマキリか、こおろぎか??


お前かいっ!


お前かいっ!

何か?
お前かいっ!

お前かいっ!

お前かいっ!


御殿様でした!



虫嫌いの方、アップですみませんicon124




気圧の変化に負けないようがんばりましょう!


1週間は早いですね。


もう金曜日です。icon85



今日も1日、はりきっていきましょう!

お前かいっ!







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:08│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前かいっ!
    コメント(0)