しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月15日

同窓生がおじいさん

おはようございます!


台風26号の影響か時折強く雨が降ったり、風が吹いたりしますicon142


関東地方に接近する今年最大級の台風らしいです。


関東の皆様、お気を付けください。



先日は同窓生がおじいさんになったということで、孫の顔をみ見に行きましたicon206


我々もそんな年になったんだぁと実感。


しかし、我が家はまだ子育て真っ最中


じいさんになるにはあと15年くらいははかかりそうだな!

同窓生がおじいさん

同窓生がおじいさん

同窓生がおじいさん
生後三か月から島唄を聞きながら成長するんだな~



美味しい料理もご馳走になりました。
同窓生がおじいさん


同窓生がおじいさん



突っ張っていた同窓生も


ずーっとにこにこicon136

目じりが下がりっぱなしの夜でした。



まだまだ、風が強いので海川にはご注意を。


今週もはりきっていきましょう!

同窓生がおじいさん



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:04│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
おひさしブリーフ!
島唄よかったや~なんか大地から響いてくるような感じだったね!
わしも、早く孫の顔が見たい!(ピスタチオ ジュニア?)
おんなじ顔だったら、しった笑いじやが~~!!
わはははは!!!
Posted by p.ヒコ at 2013年10月15日 12:47
p.ヒコにやん

本当にお久しぶりに御姿拝見しました。
島唄凄いね~
あの人初めて見たよ!
同窓生に孫ができる年になってしまったな~

これからはジュニアの時代がやってくるや!
きばりましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年10月15日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓生がおじいさん
    コメント(2)