しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月21日

初宮参り

おはようございます!

朝から太陽サンサンですがicon01

すっかり寒くなりましたね~

いきなり、朝の気温が15℃くらいになったので余計に寒く感じます。


風邪などひかないように手洗い、うがいしましょうね!icon109



昨日は次男、龍太朗が生後1ヶ月となりました!

朝から嫁さんの検診

昼から龍太朗の検診


両方とも異常なく元気でした。


ありがたい!


何事もない、こんなに感謝することはないですね~


病院の後は3人でお宮参り


高千穂神社で健康を祈願してお祓いしていただきました。


願うはただただ、健康ですくすく育つばかり





「お肉も減らすので、健康になりますように~」と・・・・・


この子が立派に成長するために、自分の健康も合わせて祈りました。



初宮参り

初宮参り

初宮参り

初宮参り





病院の先生もお父さんに似て大きくて成長してますよ~って!icon136


3288gで誕生しましたが


今は4500gくらいに・・・・


母乳だけでこんなになるんですね~


黄疸もいまのところ問題なしとの事。



お父さんも負けずに成長してますよ!

84,000gくらいですけど~




病院の知り合いの方から手作りのシフォンケーキいただきましたicon68


お父さんに?


子供たちに?





86,000gになりました!




ご馳走様でした!


美味しかったです!



みんなに祝ってもらって幸せです!




今日も1日、はりきっていきましょう!

初宮参り



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:00│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
うにゃ!
コメント 入れたつもりが 入ってなかった~!

お宮参りの 帰りに 来てくれて ありがとうにゃ~(^ー^)♪
龍太朗くん 本当に 可愛かった~♪
キュ!って 握ってる 手が 小さくて たまらなく 可愛かった~・・・
見ていて なぜか 照れくさくなって 赤面しちゃいました・・・(*^_^*)

奥ちゃまも 初めて お会いしましたが 優しそう~♪
産後 これから 冷えが 気になるので 温かくして
無理をしないで 下さいね~

ちょうど こぐまが 出産した時と 同じ年頃なの~
すぐに ガツガツ動きまくっちゃったら、
冷えから 頭痛と腰痛に 随分 悩みました・・・(^^;)

でも しんいちろうさんが いるから 大丈夫だね~!(・∀・)♪

また 是非 来て下さいね~
お友達に なれたら イイにゃ~(*^_^*)

しんいちろうパパ がんばってね~!(・∀・)9
Posted by こぐまこぐま at 2013年11月22日 15:53
こぐまさん
コメントありがとうございます!
初外出が病院と神社とこぐまさんの所でした。
睡眠中でしたが起きてる時にまた行きます。
嫁さんも喜んでました。

これから気合入れて頑張りますので
宜しくお願いします!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年11月22日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初宮参り
    コメント(2)