しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月22日

クリスマスなのに

おはようございます!

朝はシトシト雨が降っていましたが、太陽が少しずつ出てきました。

畑一面に霧が立ち込めて、視界不良の朝でしたが、日中は晴れそうです。

朝晩の温度差激しいですね~

のどの痛みを訴える人が多いですねicon116

お気を付けください!



都会ははクリスマスモード全開ですがicon145


島は日中の温度が高いので、まだまだその気になりませんね!


せめてそんな気分になるためにお店のディスプレイでもと


娘と息子を連れてお出かけ!


クリスマスなのに

クリスマスなのに

クリスマスなのに

クリスマス気分を味わってきました!



ブラジルに住んでいる頃は季節が逆なのでもっと変な感じ!

クリスマスは12月icon161


ブラジルの12月は初夏icon113


夏の始まりで凄く暑い


なのにショッピングセンターにはサンタクロースさん


水中めがねとクリスマスツリーが売ってる


最初の頃は違和感が


そのうち慣れてくる




奄美でもクリスマスツリーと水中メガネ売ってる

ブラジル思い出すな~





クリスマスなのに

二人の格好にも温度差がicon136



長男が大好きな太鼓の達人


シャツも飛び出ていますが、小さいことは気にしない、気にしないicon109


週末です。

今日も1日、はりきっていきましょう!

クリスマスなのに




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:39│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
突然のコメントで、すいません(^^;)
家族がご一緒だと、毎日が新鮮でいいですね。
ひとりでいると、イベントごとになんとなく寂しさ
も沸いてきます。
ご家族と、良いクリスマスを迎えられることを
願っております。G'd day !
Posted by LibraLibra at 2013年11月22日 10:05
Libraさん
コメントありがとうございます!
楽しいクリスマスをお過ごしください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年11月22日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスなのに
    コメント(2)