しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月15日

感謝×2

おはようございます!


今日は第3日曜日です。


そう、集落の清掃日icon44


違います。


第3日曜日はからだラボの定休日


子供たちと一生懸命遊ぶ日です。


子供たちと遊ぶのも体力がいる。

久しぶりなので、楽しみですね~




先日は2日続けてお客さんから頂き物をしました。


来てくださるだけでもありがたいのに


プレゼントまで



お客さんがサンタクロースに見えますicon161


違った


神様に見えます。


感謝、感謝です


本当にお気遣い入りませんよ!


本当に!


感謝×2

感謝×2

蜜の入った美味しいリンゴでした!


感謝×2

感謝×2
「お子さんたちにあげてね~」

「車の中で食べちゃダメよ!」

以前この方から頂いた美味しいお菓子

家に帰りつくまでに全部車の中で食べてしまった・・・・。icon124 icon17


頂き物は本当に嬉しい。

このご恩は施術でお返ししたいと思います。

「もらった恩は石に刻め、      与えた恩は水に流すべし」

心に留めて頑張ります!





あっ、頂き物なくても心を込めて施術いたします。




久しぶりの日曜日、何して遊ぼうかな~


今日も1日、はりきっていきましょう!

感謝×2



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:00│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝×2
    コメント(0)