しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月17日

同窓会実行委員会忘年会

おはようございます!


昨夜からの強風、豪雨が続いております icon58

台風みたいな風が吹きますね~




昨夜は先月開催された全国同窓会の実行委員のみんなと


収支報告会ならびにお疲れさん会を実施。


ちょうど1か月ぶりの集合で楽しい時間を過ごしました。


お金の計算もぴったり!さすが商業科卒!


の割には時間かかりすぎ・・・・icon133


足し算と引き算しかないのに1ヶ月もかかった。



そんな報告も無事終わり、しょーじ兄の掛け声で乾杯


1件目は同窓生の店アリソン

同窓会実行委員会忘年会
20名弱だったけど貸切にしてくれました。

ありがと~


同窓会実行委員会忘年会

同窓会実行委員会忘年会

同窓会実行委員会忘年会

誠の会計報告

1か月前の話で盛り上がり、今後の事を話


還暦まで元気でいることを誓いました。


多分、それまでに何回か同窓会ありそうだけど!
同窓会実行委員会忘年会
1次会の〆の挨拶はビッグダディより2cm背の低い、しゅうが行います!

「みなさん用意はいいですか~」


「1回、パンで!」



「はっ?1回パン?」



「何とか締め!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



二次会はそんな、しゅうの行きつけ

B&B

同窓会実行委員会忘年会
同窓会でも見せたエアギター(スロギター)

同窓会実行委員会忘年会
ギター談議に花が咲く(二人ともギター弾けません。コードもわかりません)icon127


同窓会実行委員会忘年会
懐かしの曲を歌いまくり


同窓会実行委員会忘年会

同窓会実行委員会忘年会

歌って踊れる同窓生たち



青春を返せ~


同窓会実行委員会忘年会
とどめはおなじみ深夜のお好み焼き

48歳、まだ若い


ミックスお好み焼きとサイコロステーキが夜中に食える!


同窓生はいいもんだ!


楽しい夜でした!



大雨ですが

今日も1日、はりきっていきましょう!

同窓会実行委員会忘年会





同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
同窓生アルバム
おっさんだらけのBBQ
同窓会アルバム編集委員会
奄高野球部勝利
奄美高校も頑張っております!
同窓会大盛況
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 同窓生アルバム (2014-06-29 08:36)
 おっさんだらけのBBQ (2014-05-04 08:54)
 同窓会アルバム編集委員会 (2014-05-03 08:54)
 奄高野球部勝利 (2014-03-30 16:07)
 奄美高校も頑張っております! (2014-03-29 14:07)
 同窓会大盛況 (2013-11-18 08:59)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:11│Comments(2)奄美高校
この記事へのコメント
報告会・忘年会、お疲れ様でした!!

ホント、委員のみんなには感謝です!!

また、12年後の同窓会には引き続き

実行委員をお願いしたいですね。

どうか、くれぐれも飲み過ぎ、踊り過ぎ、遊び過ぎ・・・

に注意し、元気よく行きましょう!!
Posted by おき雅也 at 2013年12月18日 13:19
おき雅也殿

コメントありがとう!
楽しい忘年会でした。

1次会から3次会のケンカまで(笑)
12年後もみんなが元気でこんなノリでできたら
最高じゃや!

お互いに健康で元気に過ごしましょう!

新年会しまいじゃや~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年12月19日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会実行委員会忘年会
    コメント(2)