しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月18日

贅沢なランチ

おはようございます!


今日は水曜日


定休日となります。


天気はいまいちです。


今日はクリスマスパーティの準備の買い物とか年末作業のため


忙しくなりそうです。icon47icon10





今回のランチは初めての所で贅沢に焼肉なんぞを食べました。


久しぶりの外食だったような・・・・。


弁当が続いたからな~


贅沢なランチ
子持ちカレイの煮つけ

贅沢なランチ

贅沢なランチ
鮭かまの塩焼き

贅沢なランチ
塩ちゃんこ 野菜たっぷりで健康的。


贅沢なランチ

贅沢なランチ
贅沢に国産和牛の焼肉定食


忘年会があと2回ぐらいありそうなので、魚と野菜を多めにしてみました。



今年も残り僅かです。

慌ただしい日々だと思いますが


今日も1日、はりきっていきましょう!

贅沢なランチ


タグ :贅沢魚料理

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:00│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢なランチ
    コメント(0)