しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月21日

嫁さんの趣味

おはようございます!

雨上がりの朝はキラキラして気持ちがいいです。

もう、曇ってきましたが・・・・icon02

洗濯物が乾かない季節がやって来た。

去年もおんなじような事を言っている。

週間予報をみても曇りか雨 icon02  icon53

晴れるといいですね~




今日で次男が誕生して2ヶ月となりました。


我が家の恒例?ではないですが


嫁さんは子供が生まれると3人とも必ず顔に眉毛とちょびひげ


付けて遊びます。


自分で付けて

「わぁ~かわいい~」 icon06 icon06 icon06

と喜んでおります。


趣味か?

癖か?


長女、長男も大喜びですicon137


家には大きな笑い声と笑顔でいっぱいになります。icon137 icon136

嫁さんの趣味



こら~っicon43

嫁さんの趣味

わっははははははは~~~~~~~~~

大きな笑い声

これを我が家では幸せと呼んでいます。




笑うことは健康にもいい事なので


大きな声で笑いましょう~



今年の疲れや痛みは今年のうちに少しでも軽減できるといいですね。


腰痛、肩こり、頭痛等ご相談ください。





ちょっと、どんよりな天気の週末ですが

今日も1日、はりきっていきましょう!

嫁さんの趣味








同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:29│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
うにゃ~!
めっちゃ 可愛い~!
お嫁さん 最高~~~!
座布団 5枚~!ヽ(^。^)ノ
Posted by こぐまこぐま at 2013年12月21日 16:50
こぐまさん

座布団5枚ですか~
3人の子供全員にしてるんですよ!
趣味みたい。
次男怒ってるはず!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年12月21日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さんの趣味
    コメント(2)