しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月17日

イノシシパーティ

おはようございます!

気温は低めですが太陽の下は暖かいですねicon01

昨夜はラボの近隣で火災がありました。

今朝は通勤途中に震度3の地震


今日は阪神大震災が発生した日でもあります。icon124


災害には日頃から備えておきましょう。(非常持出袋ありますか~?)





先日は同級生の家で新年会


なんと、イノシシ三昧でした。


山羊、イノシシはあんまり得意じゃないんですけどね~




「騙されたと思って食べてみ!」


と言う言葉に騙されることにしました。

「わ~お、騙された!」


美味しいです!icon109


イノシシの焼肉

しゃぶしゃぶ



刺身


イノシシパーティ


イノシシパーティ

イノシシパーティ
レバー、ハツまで食べました。

イノシシパーティ
あった大根と一緒にしゃぶしゃぶはGOODでした!

イノシシパーティ
鍋にまで

イノシシパーティ
キハダマグロのお刺身も



血圧上昇中ですicon116



今年はイノシシパワーで

猪突猛進できそうです!





今日も1日、はりきっていきましょう!

イノシシパーティ







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:49│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イノシシパーティ
    コメント(0)