しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月21日

3ヶ月おめでとう!

おはようございます!

朝からどんより天気ですが、

気持ちはカンカン照りでいきたいですね~icon01




本日は次男龍太朗が生後3ヶ月となりました。


この世に生を受けて3ヶ月すくすくと成長しています。


お陰さまで家庭の中も明るく、楽しく


鳴き声と笑い声が飛び交っておりicon135 icon137


長女、長男もそれらしく成長しています。


親も親らしく成長させてもらってます。


改めて健康でいられることに感謝ですね~icon49



生後3日目 3280g
3ヶ月おめでとう!


生後3ヶ月
3ヶ月おめでとう!

3ヶ月おめでとう!
ふてぶてしい顔してるな~

3ヶ月おめでとう!

時々見せる笑顔がたまらないicon06
3ヶ月おめでとう!

現在7500gくらいに成長しました。

なかなか髪の毛が生えてこない。icon131

どこに連れて行っても

「おとうさんそっくり~」



「ビッグツーに置いていっても間違いなく家に届けられるぐらい似てる」

って笑われますicon137



元気に元気に育ってもらいたいです!


感謝 感謝 すべてに感謝です。


今日も1日、はりきっていきましょう!

3ヶ月おめでとう!



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:01│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
3ヶ月なんですね!おめでとう御座います
私の妹は二歳位まで髪伸びず、親はヒヤヒヤしてたそうです
Posted by 小顔 at 2014年01月21日 12:47
小顔さん
いつもありがとうございます!
ありがたいもんですね〜
子供と共に成長したいと思います*\(^o^)/*
妹さん、フサフサになりましたか?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年01月21日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月おめでとう!
    コメント(2)