しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月03日

完走しました

おはようございます!

今日も朝から太陽サンサンicon01

暑くなりそうですね~


昨日の桜マラソンは夏日のようでしたicon120


毎年の家族恒例行事になった桜マラソンicon75

柔道着を着て走りましたが、柔道着はマラソンには向きません。

重いし、暑いし、ゼッケン付けられないしで、来年はおしりが出そうな短パンで走ります。

完走しました
空手家と間違われましたicon135

完走しました

完走しました

走る前に魚匠バーガーicon130

完走しました

完走しました
ゴール直前が一番きついicon133

完走しました

完走しました

ゴール後にタンカンとバナナで水分補給中に

あまみエフエムさんのインタビュー

あまみエフエムさんいつもありがとうございます!icon124


完走しました

走り終えた後はさくらんなちゃんから風船貰いましたicon109

真夏のように暑く、順位もそれぞれでしたが、家族で一緒に走ることに意味がある。


健康でマラソンができることに感謝。


来年も頑張るぞ!


息子は「二度と走らないicon43」と、毎回、同じことを言っていました。



去年と違い、3.5kmの途中には給水ポイントが無くなっていました。

去年、給水しすぎたか?



今日も暑くなりそうです!

今週もはりきっていきましょう!

完走しました



同じカテゴリー(休日)の記事画像
金閣寺
毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~
シュラスコ
盧舎那仏って言うの?
楽しかった~♫
海へ川へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 金閣寺 (2014-08-14 08:53)
 毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~ (2014-08-13 08:00)
 シュラスコ (2014-08-11 08:23)
 盧舎那仏って言うの? (2014-08-10 08:19)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 海へ川へ (2014-07-24 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:19│Comments(3)休日
この記事へのコメント
2月の定休日確認しつつ予約を検討中(・・? …2/11は『○国記念日』だけれど定休日じゃないのかなぁ?とふと
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年02月03日 19:58
お疲れさまでした。完走後ラジオでインタビューされてましたね。お子さんも可愛かったあ!
Posted by サニー at 2014年02月03日 20:12
2月11日は定休日になってま〜す。
第3日曜日は営業しますよ!


サニーさん
コメントありがとうございます!
あまみエフエムさんにはお世話になっており、
よくラジオ出させてもらってます。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年02月03日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完走しました
    コメント(3)