しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月22日

昨夜は同窓生と

おはようございます!

朝から冷たい空気に気合が入ります。

しかし、太陽も出てきて気温も上昇 icon01

気分も上昇中です icon14 icon14



昨夜は急に同窓生を誘い飲みました!


昼ごろから誘ったのに、集まってくれる友達ってありがたいですね!


美味しい料理と楽しい時間


健康の秘訣かもしれません。


昨夜は同窓生と

昨夜は同窓生と

おじいちゃんみたいですが、同窓生です!


昨夜は同窓生と

昨夜は同窓生と

昨夜は同窓生と

昨夜は同窓生と


美味しかった~



飲んでる時の会話


森元首相の発言について


浅田真央ちゃんについて




スマホの操作について


ガラケーから変えないという主張について


アプリの買い方について


実におもしろい!


オリンピックの競技を見て、何の大会?


何の競技?

3人並んですべってるけど、追い抜け~


とか・・・・。icon133




いつまでも変わらない同窓生





万歳。






2月22日


ニーニーニーヽ(^。^)ノ


でにっこり過ごしましょう!


いい天気の土曜日になりそうです!


今日も1日、はりきっていきましょう!

昨夜は同窓生と







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:53│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は同窓生と
    コメント(0)