しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月01日

行事

おはようございます!

朝から太陽が出て気持ちのいい朝を迎えました。

今日から3月です。

気分も新しい気持ちで過ごしたいと思います。


3月はとにかく行事が多いです。


高校入試から合格発表


島を離れて都会に行く者


卒業


入学


別れと出会いを繰り返す時期ですね。icon133


寂しくもありますが、その分、いろんな人と出会ったもできる良い時期ですね~icon137




と言うことで3月雛祭り


娘の幸せと無病息災を願ってプチ雛人形飾りましたicon159


雛祭りはおよそ1000年前からあるらしいです。


平安時代です。凄いですね~

行事

行事

日本の伝統行事は素晴らしい!


お内裏様とお雛様~♫ icon85


んっ?

見かけないやつがいっぱい並んでる。



はは~ん、やつの仕業だな~

行事





楽しいことがいっぱいありそうな3月です。

今月もはりきっていきましょう!

行事



伝統ある行事





タグ :3月行事

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:55│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行事
    コメント(0)