しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月13日

ざわわ~

おはようございます!

昨日からの豪雨も朝方にはやんでいました。icon03 icon44

夜中に豪雨警報が出ていたのも気づかず爆睡な夜でした icon171

日中は太陽の陽が欲しいですね~ icon01






昨日、福岡から嫁さんの友達が来島 

休みだったので空港にお迎えに!


途中に噂に聞いてたハンバーガー屋さんを発見icon49

お昼ごはんは決まって鶏飯の予定なので

小腹の足しにちょっと寄り道 icon47


ざわわ~

ざわわ~

ざわわ~
初めて食べるスィートチリソースなんぞを注文。

ざわわ~

ざわわ~


小腹の足しどころか


お腹いっぱいになるぐらいにボリュームがありました!icon109


スィートチリソースにはまりそうですね~icon137




早速出迎え、奄美パークで昼食。

無理やりランチ・・・・・


その後は定番のあやまる岬

残念ながら雨降りでしたicon58

途中、さとうきび畑を通って帰宅。

ざわわ~

ざわわ~

ざわわ~

自分たちには見慣れた風景でも県外からの観光客の方には新鮮であり驚きの

連続ですね~icon131

海の色や空の色も見せたいですね~


島の人でもあまり知らない

キビの花

ざわわ~



今日は嫁さんが島案内icon17

できるかな~icon136

3日間、楽しんでいただきたいですね~


雨降りですが

今日も1日、はりきっていきましょう!

ざわわ~



同じカテゴリー(休日)の記事画像
金閣寺
毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~
シュラスコ
盧舎那仏って言うの?
楽しかった~♫
海へ川へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 金閣寺 (2014-08-14 08:53)
 毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~ (2014-08-13 08:00)
 シュラスコ (2014-08-11 08:23)
 盧舎那仏って言うの? (2014-08-10 08:19)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 海へ川へ (2014-07-24 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:14│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざわわ~
    コメント(0)