しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月16日

理由あって

おはようございます!

本日は晴天なりicon01

朝から最高にテンションが上がる陽気となりましたicon14

本日は第3日曜日



集落の清掃日


じゃなくて



からだラボ定休日




なんですが



理由あって元気に営業中です。




こんな日は出かけて太陽の光をたくさん浴びたいですね~



理由あって

理由あって


楽しい日曜日をお過ごしください!


今日も1日、はりきっていきましょう!

理由あって


タグ :臨時営業

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:45│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
何とも微笑ましい光景?キリンの背中にも龍?それともタツノオトシゴ?ん?これって縁起もの?
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年03月16日 10:26
(*^_^*)(*^_^*)さん
コメントありがとうございます!
ドラゴンですよ!
天高く登る龍は縁起がいいですよね~

晴天楽しんで!あっ、お仕事?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年03月16日 11:58
若干筋肉痛と闘いながらの仕事…。マジメなので出勤前と休憩時間にのコメントなり。縁起もの…いいことあるかなぁ?あっ洗濯物がよく乾くかなぁ。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年03月16日 13:43
(*^_^*)(*^_^*)さん
毎日の日課にしてください!(笑)
今日は洗濯物がよく乾いたでしょうね!
こちらは、汗だくで仕事ナウです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年03月16日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理由あって
    コメント(4)