しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月17日

フルムーン歌劇団

おはようございます!

夜明け前はどんより天気でしたが、太陽が出てきましたicon173

今日もいい天気になりそうですね~





去年の初舞台から約1年


今年もフルムーン歌劇団にお声を掛けていただき


お芝居の稽古スタート


去年の芝居はたくさんの人に来ていただき、笑っていただけたようです。icon137 icon136



去年は詐欺師の親分と警察官の役icon127 icon108





今年は何の役でしょうかね~


まずは加齢に


いや


華麗に


ダチョウの湖の練習から


フルムーン歌劇団

へい!

フルムーン歌劇団

あらよっと!


同窓生コンビで頑張っております。


健康は笑いから



を信じて



たくさんの人に笑っていただけるように
(昔、父ちゃんに「人に笑われるような人間になるな!」って言われましたが・・・・。)

夜な夜な稽古しております。



柔道したり芝居したり


どこに向かっているかわかりませんが


少しでもたくさんの人が喜んでくれるように


前進あるのみicon137



今日の夜明けの空

フルムーン歌劇団

フルムーン歌劇団

今はスッキリ晴れています。


今日も1日、はりきっていきましょう!

フルムーン歌劇団






タグ :芝居同窓生

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:01│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
二人とも、加齢な足上げじゃやぁ~!!


ところで、コンビ名はないの・・・?
Posted by おき雅也 at 2014年04月18日 16:51
おき雅也殿

ボリショイバレェ団ならぬヤッシャイバレェ団
今年は宇検でも公演予定ど~
日程はまだ未定だけど。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年04月18日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルムーン歌劇団
    コメント(2)