しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月11日

嫌いだけど

おはようございます!

朝から強風、大雨の中の出勤でしたicon03

公式な発表はありませんが梅雨入りですね!

週間予報もず~っと雨、曇りマークです。


梅雨があれば、楽しみの夏がやってきます。

夏を楽しみに梅雨を過ごします!



先日の休みに娘と撮影

中古のカメラを友人から譲り受けたので

娘にプレゼントicon27

親の背中を見てか、自然写真を撮影するの好きなようです。icon137

二人でカメラを持って、鳥は好きじゃないけど撮影。


島の鳥はカラフルで絵になりますね~

嫌いだけど
イソヒヨドリ♀
嫌いだけど
イソヒヨドリ♂

嫌いだけど
嫌いだけど
GO~


嫌いだけど
正面から見るとしかめっ面

嫌いだけど
嫌いだけど
画像のチェック

嫌いだけど
ズームして

嫌いだけど

初めての割にはなかなか上手に撮れましたicon109

今度は近づいて

嫌いだけど
嫌いだけど
オカヤドカリ

花を摘んで誰かにプレゼント?icon102

今日は母の日なので

お母さんにかな?icon77


娘と二人で砂まみれになりながら

楽しい時間を過ごしましたicon140


雨ニモマケズ、風ニモマケズ

今日も1日、はりきっていきましょう!


嫌いだけど




同じカテゴリー(休日)の記事画像
金閣寺
毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~
シュラスコ
盧舎那仏って言うの?
楽しかった~♫
海へ川へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 金閣寺 (2014-08-14 08:53)
 毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~ (2014-08-13 08:00)
 シュラスコ (2014-08-11 08:23)
 盧舎那仏って言うの? (2014-08-10 08:19)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 海へ川へ (2014-07-24 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:48│Comments(2)休日
この記事へのコメント
親子共通の趣味、とても素敵ですね ヤドカリと花なんて最高です 昨日は整体有り難う御座いました。これからも宜しくお願い致します
Posted by 小顔 at 2014年05月11日 08:58
小顔さん

コメントありがとうございます!
ヤドカリと花なかなかいいでしょ!顔がかわいい
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年05月11日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌いだけど
    コメント(2)