しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月03日

FULLMOON歌劇団

おはようございます。

朝から雨icon03icon58

というより


豪雨&雷雨 icon53icon56ですね~


今まで降らなかった分まで一気に降ってる感じがします。icon131





梅雨時期は体調不良を起こしやすいです。


夏への過渡期である梅雨の時期は、湿度が高くてジメジメとし


うっとうしい以外にも、気温の上下変動も激しく、寝入りばなは


暑くて寝つきが悪くなるということもあります。


しかし明け方に気温が下がってしまい、朝起きるとカラダが


けだるく感じ、それを一日中引きずってしまうことになりかねないのです。


暑くて無意識のうちに布団をはぎ取ってしまっているでしょうし、


明け方に気温が下降して体熱が奪われ寝冷えして、


朝がけだるくなりやすいのです。


昨日も記載しましたが、睡眠は本当に大事ですね!


この時期は血液やリンパの流れも悪くなっているかもしれません。

整体院 からだラボでゆっくり筋肉を伸ばし、血流改善し

元気で軽い身体になりましょう!icon109



と言いながらも昨日は芝居の練習が深夜に及び、睡眠不足?!


ステージ上での位置確認や内容の見直し

舞台に立つと緊張が増しますね~icon127

FULLMOON歌劇団
FULLMOON歌劇団

スタジオでの練習

FULLMOON歌劇団
唄う

FULLMOON歌劇団
踊る

FULLMOON歌劇団
決める


そして反省

FULLMOON歌劇団

お客さんに喜んでもらえ、笑顔いっぱいの芝居ができればと素人ながらに


考えていますicon124


まじめだな~


後悔しない、反省はする1日を過ごしております。


雨にも負けず


今日も1日、はりきっていきましょう!

FULLMOON歌劇団








同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:56│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
え…?
役者だったのね…??

知らんかった。。。。
Posted by えいこ at 2014年06月09日 23:53
えいこちゃん

え~知らんかった?
これからの時代、何でもやらんとや!
勇君も山羊役で登場。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年06月10日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FULLMOON歌劇団
    コメント(2)