しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月13日

カメムシ

おはようございます!

朝からいい天気で気分上々ですicon14

明日からは雨マークがびっしりicon03icon53icon54icon58icon44icon02

まだまだ、梅雨明けは先のようですね~

久しぶりの朝日光、たくさん浴びましたicon51icon109




最近、小さな虫をよく見かけます。

なるべく近づいてみると、模様が面白い!

新種か?

新発見か?




新種だったら名前を考えないといけないな~


その前に図鑑で確認icon206


めっちゃいるがな・・・・・icon117


アカスジカメムシというらしい


カメムシ

カメムシ
カメムシ
カメムシ



これは昨日ラボの中を飛び回っていた虫

新種か?

新発見か?




名前がいまだにわかりません。

カメムシ

カメムシ

今朝、ラボの玄関にいたカミキリムシの仲間?
カメムシ

隣の草むらへそっと逃がしてあげました。
カメムシ

もう、

捕まるんじゃないよ~


あと、恩返しはいらないよ~



と、しょうもないことしながら

ラボ準備中です!




これは以前撮影したホシカメムシ

アフリカのマスクによく似たカメムシでした。

カメムシ
カメムシ


いろんな虫がいますね!


13日の金曜日



何かいいことが起こりそうな予感。


今日も1日、はりきっていきましょう!

カメムシ



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 10:08│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
(゜o゜;)どの虫も ファイティングポーズ!(^^)!じゃがねぇ!茶色の虫なぞ 後ろ姿の格好いいオールバックの兄ちゃん!!虫も面白いね!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年06月13日 12:39
(*^_^*)(*^_^*)さん

探せばもっといそうですね~
特に北部の方には・・・・。
虫、結構おもしろいかもです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年06月13日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメムシ
    コメント(2)