しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月17日

手の神様?

こんにちは~


午前中の豪雨が嘘のように晴れましたね~icon01


雨ニモマケズって朝書いたのに


湿度ニマケズですね~





午前中に同窓生Jさんから電話ありicon10


何時が空いてる~? icon130


とても痛そうな声



どした?


脚立の上で重量物持ったらグギッicon08ってなった



いや



ピキッicon08だったかい?




それは、どっちでもいいがな!



15時からだといけるどぉ~



風呂入ってすぐ行くからよ



ちょっと待った~ icon50


風呂は入らず、すぐに冷やしてください


いや汗臭いからシャワーだけでも


そんな、やり取り数秒し



15時にご来院


南中顔菜?


なんちゅう~顔な~?

手の神様?
手の神様?


急性腰痛



通称:ぎっくり腰



ヨーロッパでは魔女の一撃


やった瞬間は冷やしましょう!


風呂につかると痛みが倍増icon116


からだラボ独自の施術すること30分


痛みが和らいできましたicon136


さらに20分後、通常の姿勢では痛みが無くなりました。


高濃度酸素オイルで患部をマッサージ

手の神様?

最近、オイルだけ購入されるお客さんも増えてきました。


興味のある方はからだラボで取り扱ってます。

詳しくはからだラボのホームページで

http://www016.upp.so-net.ne.jp/karadalabo/o2/o2.html





施術後、ほらこの通り

手の神様?


やらせのような写真ですが、


びっくりするほど自然治癒力の高いお方です。icon109


2,3日仕事を休むつもりが、明日から働けそうですicon148


ま~くん、お仕事頑張って~icon104



腰をグギッとかピキッとかなった方


まずは冷やしてください。


自分で歩行が可能であればご来院ください。


寝るのも歩くのもきつい方は、ゆっくり横に丸くなって安静にしてください!



帰りの笑顔の為にこの仕事やってるようなもんですね~


嬉しい瞬間ですicon137


帰宅後、電話があり

本当に痛みが消えた


やっぱり


やぁ~はハンドゴットじゃが~




手の神様か?



先日も膝痛の同じような同窓生が・・・・・icon117





また雨が降りそうですが

もう少し今日も頑張ります!

手の神様?




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 16:59│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
腰の痛みの表現 (@_@)ピキッ!派は私だけかと思いきや…。言葉で伝えるのも難しいですよね!恐るべし…O2何とかオイルクラフトか? 感謝!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年06月17日 18:02
(*^_^*)(*^_^*)さん

腰痛にもいろんなパターンあり!
すぐに良くなるもの、慢性的なもの
やはり、慢性的なものは時間もかかるね~
日頃からケアを忘れずにね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年06月17日 18:20
O2クラフト オイル 初心者。違和感から朝一に番、神の手神業ならぬO2クラフトオイル様々…に感謝!! 夕方頃時間が経過してから気がついたら 痛み違和感 軽減
ビックリです。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年06月19日 19:51
(*^_^*)(*^_^*)さん
O2クラフトいいでしょう~
自分も筋肉の疲労や痛みに使って実感してます。
じっくり、身体の中に酸素が入っていく感がたまりません!
使い続けると改善していくと思います。
日頃のケア大切です。
がんばりましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年06月20日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の神様?
    コメント(4)