しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月27日

奄美市選手団結団式

おはようございます!

今朝は、梅雨明けかと思わせるくらいに太陽が眩しい朝でした。icon01


時間が経つにつれ、雲が多くなりやっぱり梅雨空の感じです。icon173


しかし、沖縄が昨日、梅雨明けしたのでもう少しですね~


楽しい夏が待ってます!icon113



最近、喜界島からのお客さんが増えてきており、嬉しい限りですicon137

新聞広告の効果と口コミ効果

やはり、お客さんから、お客さんへ伝えていただくことが一番ですねicon124


深謝。





一昨日は郡大会の奄美市選手団結団式に参加してきました。


各競技の代表者が集まっており、奄美市チームの健闘を誓いました。


奄美市長からの激励もあり、一つでも多くの競技が優勝してほしいですね!


柔道競技も頑張ります!


奄美市選手団結団式


さっそく、柔道競技のプログラム作成にとりかかります!

奄美市選手団結団式


これから、いろいろ準備が忙しくなりそうです。




梅雨明けまでもう少しですが、

体調崩さないように水分補給、入浴、適度な運動、栄養補給を忘れずに!


今朝の空模様です!

奄美市選手団結団式
奄美市選手団結団式

久しぶりに朝から日光浴できましたicon47 icon46


週末です!


今日も1日、はりきっていきましょう!

奄美市選手団結団式



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:33│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
奄美の空…山頂に 朝日?ナイスタイミング!さすがプロフェッショナル!ダイヤモンドならぬ こういうのって何って言うのかなぁ?
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年06月27日 14:05
(*^_^*)(*^_^*)さん
久しぶりの朝日ショットでした!
自然は素晴らしい!
明日は晴れるかな?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年06月27日 20:29
金曜日の朝方早朝に雷&稲光 雷鳴 梅雨間近かなぁ?
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年06月28日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美市選手団結団式
    コメント(3)