しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月10日

ハート❤な奴が隣に

おはようございます!

台風も通過しましたが、みなさん被害はありませんでしたか?

我が家は家庭菜園の崩壊ぐらいで済みました。

通過したとはいえ、余波があり海岸付近は危険なので注意しましょうicon97


東京ツアーはまだまだ続き


念願のスカイツリーに行くことにicon92


その電車の途中


隣に座ったハートフルicon06なやつ


都会にもこんなのいるんだな?


ハート❤な奴が隣に
ハート❤な奴が隣に
エサキモンキツノカメムシというらしい!

ハート❤な奴が隣に


島にもいるようですicon06


電車で撮影してると盗撮魔と思われるのでピントも合わずでしたが・・・・・。

あいにくの天気でしたが、登ることに

ハート❤な奴が隣に
ハート❤な奴が隣に
ハート❤な奴が隣に
ハート❤な奴が隣に
ハート❤な奴が隣に
ハート❤な奴が隣に
帰りにはてっぺんまで見えてきました。


夜見ると綺麗そうですねicon45


以前に比べれば、そんなに待つこともなく登れました!


感想

エレベータの速度が速いicon131


警備員の数が多いicon131


帰りのエレベーターの場所がわかりにくい。同じどころをぐるぐる回ってしまうicon118

そんなところでした!

この日の昼からも整体施術(ストレッチの活用法)の勉強でした。



これから台風を迎える地域の方、強風、大雨にご注意ください!icon142 icon03icon57



どんよりな天気ですが


今日も1日、はりきっていきましょう!

ハート❤な奴が隣に








同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:43│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート❤な奴が隣に
    コメント(0)