しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月19日

飼い主の責任

おはようございます!


今日から子供たちは夏休みicon103


お母さんたちは忙しくなりそうですね~icon118


今朝はいつもより早起きしたので、海が見えるところまで歩いてみましたicon46


朝から太陽が眩しくて、汗もかいてicon44


体重も減少して、言うことがありません!


月曜日からはラジオ体操が始まるので、子供たちと一緒に体操します。


皆さんも是非、ラジオ体操やってみませんか?






我が家の庭に猫の親子が捨てられました。icon133

子猫3匹を連れた家猫らしき親猫。

とても親猫は人に慣れています。


近所の人によると飼いきれなくて捨てたらしいと・・・・icon43


声をにして言いたい


無責任すぎる!


我が家では猫アレルギーもいるので飼うことはできません。


なので餌もあげません。


飼い主さんは引き取りに来てほしいと思います。


そっと連れて行ってください!


飼い主の責任
飼い主の責任
飼い主の責任
飼い主の責任

我が家にも乳飲み子がいるので、この姿を見ると処分できない!



飼い主の責任
飼い主の責任
飼い主の責任
飼い主の責任


早く、来てくださいね~


飼い主さん!




これから、なが~い夏休み


子供たちにはたくさんの思い出を作ってあげたいと思います。


特に娘は小学生最後の夏休みicon182


いっぱい、遊んであげたい!


いや、遊んでもらいたい!



楽しみだな~icon113




今朝の空

飼い主の責任
飼い主の責任
飼い主の責任


暑い一日になりそうです


水分補給を忘れずにね~


今日も1日、はりきっていきましょう!

飼い主の責任






同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
スイカ&メロン
初めての
お風呂
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)
 お風呂 (2014-06-20 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:41│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主の責任
    コメント(0)