しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月21日

今年最初の夏祭り

おはようございます!

本日は海の日icon113


今月末は少年柔道の郡大会もあり、お休みが多いので


祝日ですが、臨時営業しています!



昨日は龍郷町のふるさと祭り


奄美で一番早い夏祭り


本格的な夏を感じるために祭りは大事ですね~


夏が来た~


っていう感じになります。



浴衣姿に屋台、八月踊りに花火



やっぱり、夏はいいな~icon137






日頃のストレスも花火の爆音と光で吹き飛ばしましょう~icon131
今年最初の夏祭り

今年最初の夏祭り
今年最初の夏祭り
今年最初の夏祭り
今年最初の夏祭り

今年の八月踊りは大勝集落の担当


集落の老若男女が踊りまくりました。


まわし姿もいれば、おねぇの姿も・・・・icon117


馬の被り物、何でもアリです。


いいんです!


楽しければ!icon137


祭りですからね~icon109

今年最初の夏祭り

先頭は大勝壮年団。
今年最初の夏祭り
今年最初の夏祭り
今年最初の夏祭り

八月踊りの最後は六調
今年最初の夏祭り

今年最初の夏祭り

観光客の方も踊りまくり


盛り上がりました!


これぞまさしく

AUGUST DANCE。


最後は息子が迷子になるハプニングも!


会場中に最後まで息子を探してくれるマイク放送がicon63


祭り終了、30分後に無事確保。icon138


お騒がせしましたicon124


楽しい時間を過ごしました!



3連休も今日が最終日です。


まだまだ、梅雨の地域もありますが


夏を楽しみましょう!


今週もはりきっていきましょう!

今年最初の夏祭り







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:45│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最初の夏祭り
    コメント(0)