しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月07日

始まります!

おはようございます!

今日は7月7日、七夕祭りです。

何か良い事がありそうです!icon49

今のところ予定してるのは、小学校の奉仕作業くらいです。



今日から大浜サマーフェスティバルが始まります。icon87icon85

我々の親父バンドは明日の8時くらいの予定です!

夏の始まりに相応しくわーっといきますので、一緒に騒ぎに来てください!

歌って踊れる整体師になります。







雨が降らないように誰かをぶら下げよう‥‥。face06

夏祭りを家族、友達と楽しみましょう!




同じカテゴリー(Ksfactory1965のこと)の記事画像
結婚式で4ひろみ
結婚式
余興の練習
男祭り
おっさんの仮面舞踏会
蟹&鴨
同じカテゴリー(Ksfactory1965のこと)の記事
 結婚式で4ひろみ (2013-06-09 08:49)
 結婚式 (2013-06-08 08:37)
 余興の練習 (2013-05-31 08:41)
 男祭り (2013-01-28 08:50)
 おっさんの仮面舞踏会 (2013-01-24 17:23)
 蟹&鴨 (2012-12-05 09:58)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:38│Comments(7)Ksfactory1965のこと
この記事へのコメント
8時!オトナの時間ですね。
雨なんか吹き飛ばして熱く騒ぎましょう♪
楽しみ~!
Posted by かじゅ at 2012年07月07日 20:41
かじゅさん

オトナの時間が似合います!
っていうか太陽が似合わないメンバーです!
晴れますように!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月08日 08:32
かじゅさん!
いつもありがとうございます!
1965娘さん達も集結するみたいですね!  そっちも楽しみ!!
ちなみにあちきは毎日太陽と、にらめっこ>>>>   わはははは!!!
ひからびてまっせ!

乾いた心と体にk's factoryのビールはいかが?
Posted by p.ヒコ at 2012年07月08日 11:35
ヒコ様
寒い冬を乗り切るために、K's Factoryの情熱入りアツアツの熱燗、ニュージーランドまで送ってほしいんですが…
Posted by 32歳児キツネ at 2012年07月08日 21:43
キッネ娘殿!
ニゥージィーランドはもう冬かい?
Posted by p.ヒコ at 2012年07月09日 12:43
ヒコ様
K's factoryのビールなら箱買いさせていただきますっ!
なので「必ずもらえるプレゼント」を付けて下さいね♪
Posted by かじゅ at 2012年07月09日 21:07
ヒコどの

ビールやら熱燗ちゃんと届けれよ~!
必ずもらえるプレゼントつけて!配管とか・・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月10日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まります!
    コメント(7)