しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月31日

余興の練習

おはようございます!

今日は梅雨らしく朝から雨が降っています!

昨日は山の低いところで霧が発生してましたね~

長浜から佐大熊は全然見えなかったです。



来月、8日の結婚式に向けバンド練習も大詰め


バンドはだいぶ仕上がっておりますが、歌うことの大変さicon85


踊ることの難しさを痛感中icon135


まぁ、本番は勢いでいつもやってしまいます!




相方のサポートで頑張って盛り上げたいと思います!

余興の練習

余興の練習

余興の練習


島での結婚式初めて出るので


楽しみだな~icon137




雨が強くなったりするようですので、土砂崩れや増水した川付近には



十分注意してください!




週末です!


アメニモマケズ


今日も1日、はりきっていきましょう!

余興の練習





同じカテゴリー(Ksfactory1965のこと)の記事画像
結婚式で4ひろみ
結婚式
男祭り
おっさんの仮面舞踏会
蟹&鴨
始まります!
同じカテゴリー(Ksfactory1965のこと)の記事
 結婚式で4ひろみ (2013-06-09 08:49)
 結婚式 (2013-06-08 08:37)
 男祭り (2013-01-28 08:50)
 おっさんの仮面舞踏会 (2013-01-24 17:23)
 蟹&鴨 (2012-12-05 09:58)
 始まります! (2012-07-07 08:38)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:41│Comments(4)Ksfactory1965のこと
この記事へのコメント
皆のアイドルですから…。&ダンスは練習あるのみ!なんたって『歌って踊れる整体師…』さんですから…。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年05月31日 11:04
(*^_^*)(*^_^*) さん
ノリで行きたいと思います!
けっこうダンスって難しいですね~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年05月31日 11:43
1.2産婆!兄。兄さんば
およね、オヨ姉!およね産婆~~!!!(産婆は偉大じゃ~~っ!)
Posted by p.ヒコ at 2013年06月01日 21:28
P.ヒコ殿

もうすぐじゃや~
勢いでいくどぉ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年06月02日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余興の練習
    コメント(4)