しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月30日

全国同窓会

おはようございます!

今日は定休日

久しぶりの晴れ

今日は何かと忙しくなりそう!


昨夜は今年開催予定の全国同窓会の役員会を実施。



役員5名で案内文の最終確認と発送打合せ


今年はいろいろ動かないといかんなぁ!


みんなが楽しみにしてるから、がんばります!






からだラボで打合せしてます。


天気もいいので、朝から活動中icon47



今日も1日、気合い入れていこうぜ〜







同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
同窓生アルバム
おっさんだらけのBBQ
同窓会アルバム編集委員会
奄高野球部勝利
奄美高校も頑張っております!
同窓会実行委員会忘年会
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 同窓生アルバム (2014-06-29 08:36)
 おっさんだらけのBBQ (2014-05-04 08:54)
 同窓会アルバム編集委員会 (2014-05-03 08:54)
 奄高野球部勝利 (2014-03-30 16:07)
 奄美高校も頑張っております! (2014-03-29 14:07)
 同窓会実行委員会忘年会 (2013-12-17 09:11)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:31│Comments(4)奄美高校
この記事へのコメント
おはよう~(*^^*)
大変だと思うけど みんなのため頑張ってね(^.^)
みんな笑顔で再会出来たらいいね~
楽しみです(⌒‐⌒)
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2013年01月30日 09:50
アリソンさん

いつもありがとう!
役員会は5名だから、話も早くみんなのためにがんばろう
と言う気持ちでやってます!
実行委員のみんなも協力的なのでいい同窓会ができると思います!
たくさん来てくれるといいね~!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年01月30日 11:12
昨夜は、遅くまでの話合いお疲れ様でした。

再会を楽しみにしている同窓生の為にも、

しっかり頑張っていきましょう!!
Posted by おき雅也 at 2013年01月30日 18:05
おき雅也さん
お疲れさんでした!
トマトありがとう。みんな大喜びでした!
これから、大変ですが頑張りましょう!
よろしくです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年01月30日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国同窓会
    コメント(4)