しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月16日

第14回卒奄美高校同窓会

おはようございます!


冷え込みが強い朝ですが、今日はお天気がよくなりそうでicon01


休みの方はお出かけ日和になりそうです!






昨夜はラボに同窓会事務局の役員が集まり、約300通の宛名書き



今年11月開催予定の年の祝いに向け、着実に進んでおります!



奄美高校同窓生が一人でも多く来てくれるように、各クラスの代表者が



思いを込め、手書きで宛名書きをしてくれましたicon124


感謝です!


第14回卒奄美高校同窓会


第14回卒奄美高校同窓会


第14回卒奄美高校同窓会


第14回卒奄美高校同窓会icon30


同窓生のみなさんたくさん参加してください!icon109


これから、実行委員のみなさんにもご協力お願いしたいと思いますので


よろしくお願いします!




役員の皆さん、手伝ってくれた女性陣のみなさん遅くまでありがとう!







天気の良い週末


今日も1日、はりきっていきましょう!

第14回卒奄美高校同窓会






同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
同窓生アルバム
おっさんだらけのBBQ
同窓会アルバム編集委員会
奄高野球部勝利
奄美高校も頑張っております!
同窓会実行委員会忘年会
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 同窓生アルバム (2014-06-29 08:36)
 おっさんだらけのBBQ (2014-05-04 08:54)
 同窓会アルバム編集委員会 (2014-05-03 08:54)
 奄高野球部勝利 (2014-03-30 16:07)
 奄美高校も頑張っております! (2014-03-29 14:07)
 同窓会実行委員会忘年会 (2013-12-17 09:11)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:33│Comments(2)奄美高校
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした。

ホント、一歩一歩着実に準備が進み・・・

どれだけの同窓生が集まってくれるか、楽しみです!!

後は、返信を待ちながら~当日の開式や余興等を

検討しましょう!
Posted by おき雅也 at 2013年02月16日 12:04
おき雅也殿

お疲れさまでした!
返信楽しみじゃや!でも戻ってくるのもあるかもや!
これからも大変だけど、よろしく!
楽しみましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年02月16日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回卒奄美高校同窓会
    コメント(2)