しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月16日

第14回奄高卒同窓会

凄い雨ですね~icon44icon53

集中豪雨みたいです!





今年11月に行われる全国同窓会の出欠のハガキ提出期限が迫っています!



11月開催なのでなかなか予定が付きにくい人もいると思いますが、おろしくお願いします!



40代の同窓会は這ってでも行った方がいいと、諸先輩方が教えてくれました!



次の還暦の同窓会は驚くほど人が少なくなるようです!



亡くなる方、闘病生活の方、飲食制限のある方、歩けない方


ぜひ、この49歳の年の祝いに集まって、高校時代の事や現在の事を語り合いましょう!


第14回奄高卒同窓会
ハガキなくした人もいるだろうな~

第14回奄高卒同窓会
第14回奄高卒同窓会



今日返信あったハガキのコメント欄に「ブログみてま~す」と書いてあったので


久しぶりに同窓会ネタ書いてみました!



同窓生の皆さん、返信まってま~す!icon185


なくした人はこのブログへのコメントとか電話とかでもオッケ~ですよ!





同窓生のランチの様子

第14回奄高卒同窓会




一人でも多くの同窓生が楽しく過ごせるように役員一同頑張っております!


実行委員の皆さんも来月くらいに会議予定してます!



迷ってる人、是非出席してくださいね~icon137



雨が今夜も強く降りそうですがご注意ください!

第14回奄高卒同窓会



同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
同窓生アルバム
おっさんだらけのBBQ
同窓会アルバム編集委員会
奄高野球部勝利
奄美高校も頑張っております!
同窓会実行委員会忘年会
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 同窓生アルバム (2014-06-29 08:36)
 おっさんだらけのBBQ (2014-05-04 08:54)
 同窓会アルバム編集委員会 (2014-05-03 08:54)
 奄高野球部勝利 (2014-03-30 16:07)
 奄美高校も頑張っております! (2014-03-29 14:07)
 同窓会実行委員会忘年会 (2013-12-17 09:11)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 17:21│Comments(2)奄美高校
この記事へのコメント
どれくらい返信が来てるのか・・・気になります!!

来月、早速集まりましょう!!  連絡下さい。
Posted by おき雅也 at 2013年05月16日 19:22
おき雅也殿

来月の日程決めしましょう!
また、連絡します!
近くの友人には声掛けしてます!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年05月16日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回奄高卒同窓会
    コメント(2)